見出し画像

✨✨きなこオススメ雨の日にやりたい!お家デート☔️💕

雨の日は湿気が多くて髪の毛も決まらないし!!
せっかくセットしたのに濡れてしまったら頑張りが台無し( ˊ• ·̭ •̥ )…
傘をさしてデートするのも大変だから外に行くのも億劫になりがちですよね🙃
そんな日にピッタリなお家デートを紹介✨

🎶🎶おうちカフェ( >艸<)𓈒◌

テーブルクロスにキャンドルやライトを照らして!!
お部屋を少し飾ればいつもの部屋がカフェみたいに👏👏
手作りのお菓子やお食事をふるまおう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
あまり料理が得意じゃない私はワンプレートランチを作ったよ💝💝
サンドイッチやハンバーグをメインにするとプレートの大半がメインで埋まってあれこれ作らなくて済んだからオススメ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

🎶🎶お家で映画鑑賞( >艸<)𓈒◌

スマホでYouTubeやNetflixを見るのもいいですが!!
今は手軽にお家でも映画館気分をあじわえるスマートフォンプロジェクターがあり、スクリーンや音響を準備する必要はありません!و(`∀´)٩
壁や天井をスクリーン代わりにして観ることが出来ます✨✨
あとはポップコーンとジュース🍿🍹💕
映画館では出来ませんが、クッションやマッサージ機を使ってリラックスしながら見るのもオススメですΣd(≧∀≦*)

🎶🎶2人仲良くお料理( >艸<)𓈒◌

これは私の憧れですが…(  ̄▽ ̄)アハハ
一緒に何かを作るって素敵だなって思って✨✨
2人で作った料理を2人で食べる事が出来るのはお付き合いしている今しかないなって思うんです٩(ˊᗜˋ*)و♪
もちろん、一緒に同じ物を作らなくても!!
家にある食材で1品ずつ作ってどちらの料理が美味しいか勝負したり!!
料理が苦手な人はお料理教室みたいにしても楽しそう💕
美味しくできても失敗しちゃっても笑顔になれそうですね☺️

ここから先は

621字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?