見出し画像

「三十五年越し エピローグ番外」富士眞奈美さんは素敵です。


冨士眞奈美さんの記事が出ました。

この人は、今84歳、都内で娘の近所(歩いて15分だそう)に独り暮らしして、食事もおいしく食べ、スポーツ番組を楽しんで観て、愉快に暮らしておられるようです。

以前にこの「三十五年越し」の下記エピローグでお話ししましたが、とって

ても優しい人で、今回の娘さんとの素直なやり取りを記した記事にもそれがそこはかとしたユーモアの中ににじみ出ています。

この記事の引用の写真もとっても可愛く写ってると思いませんか?

結構前からエッセイなど出版されていて、まだまだこれからも楽しいことを書いて、読者やファンを喜ばせてくださいね。

楽しみにしています、富士眞奈美さん!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?