見出し画像

「日本経済は良い方に向かっている、為替、設備投資、雇用、賃上げ」

日本経済は良い方向に向かっていると思います。
為替は米欧との金利差が今後も続くため円安水準を維持する、経済安全保障と為替とが相まって国内設備投資が引き続き堅調を維持する、そして雇用はもちろん賃上げが続いている、という状況が今後も日本経済を拡大に向かわせると思われます。。

これは、年初に以下の記事にした状況が徐々にやってきていると思われます。

現在、株価はそういうことを反映してかなり上がってきました。
昨年22年8月以来の高値に来ているということです。

今後も堅調に推移する可能性は高いのではないでしょうか。

個人投資家の皆さんには、個別株を吟味選択し堅実なる投資を進められますよう、お祈りしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?