見出し画像

「安倍さん、ありがとうございました。昨日の国葬は、献花に数万以上の一般の方々が、40万以上のデジタル献花が寄せられましたよ。あなたの心はとこしえに日本に受け継いていきます。」

安倍さん、凶弾に斃れ、さぞかし無念の思いを残しておられるでしょう。
あなたには、まだまだ日本のため、世界のため働いてもらわなければなりませんでした。
それは、国葬儀に訪れた海外要人の数々が表しています。
そして、敵対国からの工作に乗ったマスメディアや反日活動にも関わらず、なんと数万以上の一般の方々が暑い日中に3時間、5時間を平気で並ばれて献花に訪れました。また、デジタル献花は現在で40万以上45万にも達しているとのことです。

そして、岸田総理をはじめ心よりの弔辞は厳粛な中に多くの泪を誘いました。
そのなかで、あなたの第二次内閣で一心同体となり政権運営した菅義偉さんが本当に心の籠った感動的な弔辞を述べてくださいましたよ。
日本中が泪しました。


そして米国でのあなたの盟友、トランプさんも弔辞を寄せてくださいました。

トランプさんらしい、人間らしさあふれる言葉で語ってくれました。

しかし、安倍さん、日本はこれからです。
私たちは、あなたの語ってくれた美しい日本の心を受け継ぎ、それを子や孫に受け渡していかなければなりません。

是非見ていてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?