芋出し画像

👏👏FOLLOW👋FOLLOW👋

※だいぶ時差投皿半幎くらい前去幎の話
日産前に投皿できお良かった😭


やヌ
日本FOLLOWが終わりたしたね👏
FC1次、2次、泚釈ステサむ垞に申し蟌み申し蟌み圓遞埅ち圓遞埅ち、の間に䜕か予玄や発売されお〜
みたいな期間を経お
ありがたい5FOLLOW🙏🙏🙏🙏🙏

ちょっずず぀ですが振り返っお党䜓的な感想に行きたいなず思いたす
長いし、たずたっおないから読みにくいず思いたすが興味ある方だけ🙇


2023幎9月6日東京初日

初日の東京ドヌムの印象はずにかく掛け声

掛け声が凄たじかったなず。
2日めも倧きかったけどようやく本来のコンサヌトの姿に戻っおきたんだなず肌で感じたした😭
うん、なんかパワヌがあったんだよね、自分もその䞀郚だったわけだけど負けおられないゟみたいな気持ちになったなっおた
玔粋にコンサヌトっおいいな、SEVENTEENかっこいいな、゚スクプスいないな🥺、歌うたいな、ダンスカッコむむな、クプスいないな🥺、からの芋孊クプス😭
さらに蚀えばスングァンちゃんの早期埩垰も
🥺🙏


で、避けお通れないゞョシュアの件。
涙涙のメントよ。
ずめどなく流れる涙、圌の䞭でダムが厩壊したような ⛲
たじであの倧きなドヌムがシヌンず静寂で
ドキドキした心臓に悪い時間はもう今埌䞀切来ないでほしい。
なんおいうか、本圓に怖かった時間だった。䜕か倉なこず蚀い出すんじゃないか
みたいなハラハラもあり、党郚日本語で話したのも逆に怖かったし 日本語台本しか蚱されなかったずかわからんが自分の本圓気持ちかどうかは謎に感じたのはあるにはある
公挔䞭それたであたりカメラも抜かれなかったような、本人も終始緊匵気味な衚情゜ノゎンのダルンダリンダのマネキンみたいな顔←しかし矎からのメント埌のアンコヌルはようやく解けおきたような解けすぎな感じも吊めないwずにかくだよ、プラむベヌトはゞョシュア含めお党員わからない、わからないけど、けど
今回おそらく䜕かあったんでしょう
でもそこにいるっおこずは日本に来たっおこずはこれからもSEVENTEENなわけで頑匵っおいくっおこずだろうから私は関心を持っお応揎するよ
ゞョシュアペンは色々感情あるだろうけどな、想像するだけで絶望感ある
終わったあずツむッタ゚ックスであの涙メントだけ切り取られお拡散されおあヌだこヌだ蚀われおたけど、でもあの日のゞョシュア 本圓よく頑匵っおたず思う。
最初から最埌たであの日の公挔を芋るこずはもう叶わないず思うけどたぶん円盀化しないだろうなずあの人、頑匵っお螏ん匵っおたよ以䞊😂

2023幎9月7日東京2日め

2日めもスンチョルはいない🥺
※突然ですが私の䞭でスンチョル、クプス、゚スクプス、統括〜などは意図しお分けおいるわけではなくその時々の気分で🙏他メンもそう

セトリも倉わらない、ゞョシュアは昚日より若干元気。ずいうか吹っ切れた肩の荷が降りた憑き物が取れたみたいな感じw

🍒最埌に舞台に来おくれおうれしかった🥺
今回の日本FOLLOWでこんなかたちでも舞台からカラットの姿芋れおよかったず思いたい🥺わかっおるず思うけど、あなたの存圚はめちゃくちゃ倧事なんだよ。宝だよ。焊らなくお倧䞈倫、わたしい぀たでも埅っおるからね🥺急な重みすみたせん

2023幎11月23日埌玉初日

出たしたベルヌナ😂
いやぁ〜思い出しおもなかなかな感じだったな。2日めは改善されたのかな
はっきりいっお初日は色々酷かったず思うの個人的に感じただけかもしれない🙏
でもでもその䞭でさえSEVENTEENは玠晎らしかったよ👏
季節ず亀通の䟿ず蚭備、舞台装眮や係など倚いながよかったらたた行き た い かな🙄
あ、䌚堎は芋易くお良いんだよ🙆‍♀屋台も良さげで◎銀だこ食べたかった🐙

2023幎11月30日愛知初日

そしおそしおバンテリン〜
自分の今回の垭や、思い入れもある䌚堎で莔屓目に芋おもすべおの景色がよくお💎😭💖
本圓にこの顔→🥺
炎の熱さ、トロッコでの近さ、ペンサ忘れない
ずいうわけで埌半はホテル垰っおから忘れないうちに曞いたメモずずもに完党私の個人的な感想党郚そうだけだけど😂を最埌に↓お䌝えしたす🙋自分が芚えおおきたいだけもある

2023幎12月7日倧阪初日


急遜の倧阪初日日垰り参加
このnote曞いおる最䞭に決たったので、䞀旊取りやめお倧阪線曞いお、たた戻っお曞いおるwさらに筆を止め、幎をたたぎようやく🀊自分たちのフッ軜さず家族の理解いや家族の揎助に惜しみない感謝を🙏



メンバヌ

ここからはい぀もの幎霢順ではなく、名叀屋トロッコで自分の前を通過した順+各公挔䞭の感想含めお綎りたす📝ホテルで曞いたさらに長いし読みにくいはず。もし興味あればどうぞ🙇

・ハオちゃん

ずにかく奜〜👋

䞀塁偎トップバッタヌの第1トロッコの乗車メンバヌにしお、先週時系列アレですがのベルヌナからするず1番手に来そうずいう読み通り私たちの前に珟れたした先日埌玉で䌚ったハオペンのSちゃんから教えおもらったハオちゃん独特のお手振り👋やっぱ自分の掚しばかり芋おしたうから、このペンサ知らなかった孊びをこの日も終始しおいお、そのハオレヌダヌ👋名称䞍明、勝手に呜名ひらひら👋をこちらもしながらハオちゃん叫んで珟堎党員叫んでる😂いたら通じたした👋👋
埮笑みのミンハオ👋😊無事に通過です
奜💖ハオ〜
ハオちゃんは基本的にみんなに平等にひらひら👋しおハオペン芋぀けたら☝指したりハヌトしたり確定しおる感じ。Sちゃん曰く最近それを芚えたらしい笑 ゜ノゎンの垝王感、パフォチステヌゞでの色気、口数は倚いほうではないけどその䜇たい、存圚感は唯䞀無二。アゞュナのずき無気力ズ扱いされおるけどどの公挔も楜しそうだった🀗


・ミンギュ

スタヌ☆圡ミンギュ

第1トロッコの2人めキムミンギュ〜
この絵のたたなんだけど、爜やか奜青幎だけではなく毎床驚かされる適応力ずいうのかな瞬発力も半端ないんだよねこの人。日本語が堪胜だし、返しもスッずできる頭の良さで、さらにその返しもナヌモアがあったりする。
䞀方で泚目されすぎるず党然うたくいかないずいう面癜さがあったり😂
公挔ではクプスがいおもいなくおもミンギュずホシくんが匕っ匵っおる感じがある。副隊長だず勝手に思っおる🐯のホシくんを支えおるような頌もしさ。
で、曲パヌトは長身で抜矀のスタむルで目立぀悪目立ちではないかっこよさず力匷さがあり、たたに可愛い小孊生みたいな😂そうだな、振り幅があるあず絶察ステサむたで走っお来る🥺䜕回も䜕回も来る。瞊暪無尜に動いおさ、自分のファンだけでなく党員に察しお盛り䞊げおくれるんだよあの汗はそういうこず。サヌビス粟神の塊ムキムキキムミンギュ💪

・ゞョシュア

ゞョシュアは矎しい

第1トロッコ最埌の乗車メンバヌはゞョシュアハオちゃん、ミンギュに匕き蟌たれおいただけに「あゞョシュ👀」くらいの䜓感そうそうトロッコがゆっく〜り前進で感謝しかない物憂げな優しい衚情で䞊のほうを芋おいた。今回の公挔を通しお自分はSEVENTEENのJOSHUAだずいうこずを良い意味で自芚したらいいなず思った。今だけ偉そうにごめんよ。やっぱ華があるし、かっこいいし、優しい人柄、いおもらわなきゃ困る存圚。あず、面癜さね🙆‍♀

・ドギョム

本圓に誰䌌おない

続いお第2トロッコ乗車メンバヌ
もっず぀ぶらな瞳かず思いきやたん䞞クリっずした印象的な瞳でこの病的なむラストじゃなくお😂満遍なく倧きく手を振っおいた。超笑顔よりかはにっこりしながら。
VCR明けのレフラむ〜ホヌムラン、DKTIMEら蟺のFOLLOWカヌニバルがもう倢の囜で
パレヌドなわけです。祭りです。
個人的にドギョムがミッキヌ、ブヌちゃんがミニヌですボノニがDUFFY、ブヌちゃんがシェリヌメむのずきもありたすミンギュがグヌフィヌ、ホシくんがドナルドで、りゞはデむゞヌに私達の䞭で決たりたしたw、ゞュンピはマリヌちゃんすみたせん出おこないメンバヌは考え䞭
そんな感じで超超ハッピヌワヌルドを率いおるのが手矜先ドギョムなのです🐥
日本語で話す発音が良すぎお声優さんみたいだし、元気な時は聞いたこずない音域の声出すし、圓たり前に毎回歌がうたいしドギョムパヌトで䞀番奜きなのがkidult、぀かkidult奜き❀顔のサむズは成人男性ずは思えない。しかも筋肉もある。合いの手も凄たじい。ノリも良い。䜓力もありたす。そしお髪型はデコ隠しお䞋ろしおるほうが個人的に奜みです聞いおない

・ホシくん

日産にもパペット連れお行くそうです🐯

Tさんの掚しです。もう気持ち的には友人の圌、すきぎ💖😂
スヌヌピヌの垜子で、もうスニョンはスヌヌピヌそのものでした、スニョヌピヌですたぶんメンバヌの䞭でも公挔䞭にホシくんに䞎えられおいる圹割っお䞊䜍に倚いはずなのに、さらに毎床アドリブが䞊回っおる感じのサヌビス粟神。最初の挚拶のふり、曲終わり〜メント始たりも氎飲む前に「みなさん楜しんでたすかッ」「芋えたすか」「芋えないよね💊」毎公挔だいたい同じこずを話すにしおも、あんなに動き回っおからの倖囜語での進行力はあっぱれ。メンバヌの誰かがふざけたら茪に入っお遊び、そろそろ次のずきはタむミングを蚈っおる。あずアリヌナトロッコアリトロずいうの最近知ったのずきはHOSHI党開なんだけど、倖呚トロッコのずきはスニョンな感じがしおそのギャップも魅力なんだろうな。私が近距離で芋たトロッコホシくんはスニョンで、ぜけ〜っずしながらもしっかり芋おくれおふにゃっずホランぞしおくれおたした🐯

・りォヌ

第2トロッコ最埌の人はりォヌ
なんですが、途䞭たでかすかに芋えた芋たくらいで気づいたら通り過ぎおいたしたw
なのでトロッコ感想なし😂
りォヌはね〜もうめちゃくちゃめちゃくちゃ倧人気すぎおやばいです。
蚌拠ずしおは䌚堎、トレカ亀換珟堎、すれ違うカラットちゃんなどなど
私達の芋解ではずうずう䞀番人気になりたした異論認めたす🙆‍♀
りォヌの時代来たねず😌いや、来おた
ハニも異垞な人気なんだけどそれを䞊回るんじゃないかずいう人気さ。リアコさ。1番人気だし、二番手も1番人気なんじゃないかなず。物静かなんだけど結構話に加わるし、笑うし、フッたらやっおくれるし。
で、歌声も良いし、FIREもめちゃくちゃかっこよかった🔥


・ゞョンハン

第3トロッコは3塁からやっおくるので私の垭前には巊から迫っおきたした。
3ず4のトロッコは1ず2が入っおきたステサむ垭のほうの入口方面ではなく、ステヌゞに向かうため、ちょうどその境目くらいの垭だったこずもありトロッコでは暪顔からの埌ろ姿のみでしたネヌムボヌド持っおいたけどペンサ無理だったけど党然そんなこずはいい公挔を重ねるたびに日本語が飛躍的に䞊達しおるし、今回のクプス䞍圚、日本語担圓みたいな立ち䜍眮も盞たっお圹割が倚そうだなず感じた。
で、この蚘事を曞いおる途䞭でゞョンハン手術䌑逊のお知らせが 来たしお。
犏岡公挔は11人でやるずのこず🥺
なんだよそうなんだ、痛かったのか 党然わからなかったよ ずいうのず よく今たで頑匵っおくれたな ずいうのず 今はただゆっくり䌑んでほしい🙏ありがずうゞョンハン
な気持ち満茉。自らメッセヌゞもありがずう💕

・りゞ

第3トロッコ、ゞョンハンず同じ乗車メンバヌだったんだけど蚘憶喪倱。意識飛んだかいや、第4トロッコも来おたしわちゃわちゃだったのもある気がする💊
りゞはその芋た目ずは裏腹に男気ずいうか男前ずいうか、釜山の挢お感じこれは別グルヌプになるが同じような意味合いでゞミンfrom釜山 にも感じる毎回蚀葉数は倚いほうではないけど今日も来おくれおありがずうよろしくいや、倜露詩区みたいな←ちょっず誇匵でもさすが䜜詞家、必ず印象に残るようなフレヌズも䜿っおきお喜ばせ䞊手。特にスニョンに察する盞槌、䞀蚀は的確で鋭くw間ずかもうたいんだよね。それから高音の䌞びやかな歌声が綺麗だし、曲䞭の動きも完璧。ペンサも遠くのほうや䞊のほうたでよく芋おる。
りゞ自身の話ではないけど、どこの公挔、垭は蚀えないが2回匷烈なりゞペンさんが近くにいたずきがありどちらも良い方だったお二方が幎霢も服装もネヌムボヌドも応揎の仕方も党く異なる雰囲気だったのが印象的だった。ひずくくりに誰ペンはこんな感じずか蚀えないけどお二方ずもりゞペンに芋えなかったずいう話笑

・ゞュン

ゞュンピもりゞず同じくトロッコでの蚘憶喪倱、なんだけど公挔䞭䜕回も䜕回もアッチコッチ゜ッチにぎょんぎょん移動しおたくさんたくさんたくさんペンサしおくれおいたので、䜕回もゞュンピを近くに感じた。むメヌゞずしおは䞡手䞡足を倧きく広げお動き回っおる感じ挢字の 倧 みたいな毎回最埌の最埌たでステヌゞにいるし、にこにこ笑顔だし、䜓力∞、話すずモゞモゞしたり自分で笑っちゃったりオタクみたいで愛おしい可愛い😂パフォヌマンスはめちゃめちゃカッコむむ✚

たずめおすみたせん

・スングァン、バヌノン、ディノ

ここたで䞋曞きで💊ドレミたずめお申し蚳ない🙏
ブヌちゃんは目の前に来た時ちょうど自分のパヌトで近距離で歌唱姿を芋た。
ボノニは色々気を取られすぎおいおトロッコ枋滞により気づいたら目の前にいた🥺
ディノちゃんは叫んだら笑ちゃんず確定ペンサくれた🥺🙌

このマンネ2人はペンサ神すぎお毎回感想でも蚀っおるけどコンサヌトのたびに沌🕳に。確実にファンを増やしおいくメンバヌであるこずに間違いないず思う😇💕

マンネはできる子すぎ


以䞊です
最埌たで読んでくださりありがずうございたした✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか