見出し画像

`FOLLOW’ TO JAPAN 2023/09/07 TOKYO DOME DAY2

東京ドーム2日め

去年のような地獄の物販列はナシ

何時頃起きたのか、さっぱり忘れましたが
成城石井とキルフェボンへ行く道中に

ユンジョンハン!!
このあたりであー!!て見つけて笑

※まって、今思い出したけど…anan購入したまま(届いたまま)未開封だ💦ジョシュアとのアレもだ🙄(11月現在)

昨日からチラチラいるのはセブチカフェの
スンチョルだよ〜🤗

🍈とか🍇とか選びがち
サーティワンはラムレーズン一択

アクスタ撮影修行中

成城石井はたぶんキンパとかキムチとかにほひ👃が充満する系。しかもレンチンしすぎてアッツアツだったような…あ、冷製パスタも食べたな(食べ過ぎ)で、2人ともゴロゴロしてw私は物撮りしたり😇

タオルはビザサンの新品を今更メルカリ
だんだん人がたくさんに🚶🚶🚶

ちょっと雲行き怪しくて
雨が若干降っていたかも??

のぼりはどの場所も同じサイズ!
自分へのメモ📝w

TEAM SEVENTEENがが撮りたくて
ドーム外周を歩き🚶🚶場所を聞いて
念願の📷

ビザサンの時も探せばよかった
いや、知らなかったんだけど

このときすでに開場してて
そこまで混んでいなかったのでわりとすぐにセンターで撮れてよかった🙆‍♀

一緒に来たよ😇

トレカ出したりうちわ出したり他のカラットちゃんも様々で、横目で勉強したりしながら

このあたりでTさんのお友達と会う約束をしていて、しかし会えず終演後に会うことに🙆‍♀

今日の席はTさんが当ててくれた注釈!
だけど昨日同様に一階だし、指定席と何が違うのかわからないレベル😂しかも昨日の席にも近かったし、なんならもうすこし前だった笑

内容的には昨日と同じであるんだけど、
メンバーのメント含めてもうすこし落ち着いて見られたような…(2回めあるあるかも)
だったけど、また!スンチョル統括が見守ってくれていて😭最後にはハオちゃんが👨‍🦼押してくれて登場のアジュナイス!!で本当にありがとうございました👏舞台上でのニコニコ顔が見れてよかったです😭😭😭

今回は両日とにかく掛け声が凄まじくて!
全員力の限り応援して楽しんだ💎
埼玉、名古屋も楽しむぞ👍

Tさんお友達からお菓子やクプスもらったの🍒🙏🥺


のぼりの撤収作業が早かった💦
ぼやっとしてるが記憶は鮮明に😇


カロリーは高めに😇🙏
2日目は白バッグ👜
あ!カラット棒ver.2は使い納めか!🥺🙏


まさか舞台に上がるなんてさ〜😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?