見出し画像

`FOLLOW’ TO JAPAN 2023/11/23 BELLUNA DOME DAY1

東京から早くも2ヶ月が経過して
年内会える予定なのは今回と
残るは来週の名古屋のみ🥺

今日は白バで ボンイ三兄弟も

今回から新幹線の切符がEX予約になったためICカードでピッ💳だったんだけど、便利でよかった!
ひかりの速さで東京へ🚄
宿どこにしようかなと考えていたらTさんのお友達ハオペンちゃんのSちゃんが立川にするから2人もそうしなよ〜と誘われて決定!
(そしたらまさかそんなことが?)

最初は池袋あたりにしようかな?とか埼玉だとどこが良いんだ?とか。出身が埼玉だけどそっち側が全然わからなくて(所沢界隈)立川提案がありがたかったのと、本当にホテル選び難しすぎて💦

ただ東京〜立川も立川〜ベルーナもそれなりに距離があり、時間がかかって移動が多い遠征だったなーと。(遠征だから移動はしているんだが)きっと立川に限らず周辺ホテル取るの大変だったよね、遠征カラットちゃんたち
おそらくみんな苦戦しながら最後トロッコみたいな電車に揺られながら辿り着いたはず。

ま〜たこの日も暑くて暑くてハットハット🔥な状態でホテルに着いてミヤネ屋観ながら荷物広げてジュンピして
(あ、また🏨客室撮り忘れたや)
(不運)のど乾いたTさんが金を入れるも自販機から水が出てこない🐯ブル→フロントで返金してもらえた
(朗報)噂通り大福効果で🚽行きたくなることがなかった(個人の感想)

余裕を持って出たが、電車なかなか来ない、出発なかなかしない、駅から会場すぐだけど進まない、手荷物検査もゆるゆる、席に行くまで山登り⇝全体的に係りの手際が悪い⇜

ベルーナよ、来たぞ

だけど注釈のわりに良席で(これもう感覚マヒしてるのかな、毎回言ってるし)割と見易い作り←これは本当に
(もちろん真正面とかではないけど)

東京、名古屋、大阪、自分史上4つめのドーム


あと、椅子の座面がよかった!これだけはよかったと言いたい←ちょっと砂っぽかったので最初に拭いたけど。野外(?)だから仕方ないかな??

のぼりの位置が高すぎて撮影大変問題
みんな見上げて撮ってた首いかれる

毎度お馴染み万年一塁側😂👍(来週も)

今日からver.3💎

公演途中からどこからともなく急激に風が吹き込み、どんどん寒くなる。足元から来る冷えの恐ろしさ🆒とにかく寒い、予想はしていたけど寒い寒い。舞台上のメンバーも寒そうで、Anyoneウォヌの二の腕丸出しがアップで映ったとき、いつもとは違う悲鳴も
〈〈〈う、うで!寒そう!!!!〉〉〉
メンバー寒そう、自分も寒いというあまり味わうことのない試練のような時間!
でも楽しい!!!!寒い!!楽しい!!!!

で、終わり〜

からの立川戻るまで


○SちゃんYっちと合流(来るときも途中で会えた)
○計画していた🚖無理問題
○噂通りベルーナ出るまで1時間
○多摩湖線乗るまでも長蛇
○次第に減る口数
○腹も減る

立川着いたよ~


○すでに時刻は23時近く(過ぎてたかも)
○一旦各々🏨へ
○🚽順番に入り、ソンムル持参して北口へ
○あ!ここ!急に現れるハオ聖地!!

🟨の前辺りに居た奇跡となぜここに?感

それらしく写真に残しておく

画角ちょっと違うが満足

○Sちゃんたちお迎えに来てくれて
○近かったので🏨見学
○めちゃくちゃおしゃれ外観だったー
○あぁ~ここに🥺と4人感慨深くなる
○そそくさと立ち去る🚶🚶🚶🚶

途中にあった可愛い🐰の🎄

○あの貴族のすぐ近くがSちゃん達の🏨で
○まさかそこに来たとは😳
○セブチセブンてごはん買い
○おじゃましま〜す🚪🚶🚶
○黙々と食べて色々話して
○KPOP番組にヘキサゴン
○時刻はあっという間に1:30😂 
○SちゃんYっちは今日機材解放立ち見席からの明日はプレミアム😇👍
○お菓子やバッジやありがとうねー🥺また今度ね~🖐️

恒例にしてる写真
今日忘れ物ばかりで💦来週気をつける!

たぶん寝たの4時くらい😂

翌日☀


9時〜10時くらいに起床
ワイドショー、珈琲、お菓子、だらだらしてる間にTさん用意完了🥺
私はもたもたしながらジュンピしてc/o時間30分前には出られた!
※駅から近いのと🚄パックで安めだったから選んだだけだったが日本のSVTクルーさんたちも多数宿泊していた(エレベーター何度も遭遇)(心の中で🙏お疲れ様です!!🙏)

東京駅着いて、たまたま見つけた手荷物預かり所へ🧳🧳700円×2
身軽になりこちらもお馴染み大丸まい泉へ🥢

牡蠣フライと24hピンクモリスンチョル💖
ICステッカー可愛い❤FOLLOWピンクケースに合う

めちゃくちゃお腹いっぱいになり、なんとなくキャラクターストリート?を散策
ガチャだらけのゾーンに吸い込まれるカラット2名🚶🚶

ここは2種の後輩くんたち

あ!
これはTさん初見です👀
※昨夜ホシくんのはSちゃんから頂いたはず
もうしばらくガチャもランダムやらない宣言していたはずです。

Tさんは両替をされに行きました

緊張の一瞬🙏

ユンジョンハン!!

なんということでしょう😇
Tさんジョンハン引きすぎ問題です笑
これで何回めの買い取りなのか、また買わせていただきましたwありがとうございます。

調べたら3回目😂過去に

♡SVTレコードマグネットチャーム

♡SVTスマホグリップ

あと去年のカフェでアクスタもジョンハン引き当ててもらったんだw


そして気を取り直して
2回めに挑戦〜
なんとなんとスングァンちゃん出ました🍊
推しが出るなんて👏
さらに

高額商品にもトライしたら

またスングァンちゃん!!奇跡!!
大興奮T氏😂これにてガチャ終了🙏
めちゃくちゃ良いラストでした✨

珍しく家族にお土産🐱🍌

来週のイメトレしながら解散👋
はぁ〜来週で終わりか🥺
悔いなく楽しもう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?