見出し画像

BE THE SUN TOKYO 2

東京ドームホテルをあとにして
向かった先は【表参道ヒルズ】
水道橋からは都営三田線で神保町まで行き、地下鉄半蔵門線に乗り換え表参道まで(280円)
私はICカードでしたが、Tさんは切符。
2人とも三田線と地下鉄が名鉄とJRなみに違うと気づかず…すみませんご迷惑おかけしましたm(_ _)m

これ撮影してる方たくさんいて、オーロラ風船?みたいな飾りと🎄もありました。

目的地まではさほど迷わず到着🚶🚶
カフェは地下3階にありました!
店内に入る前にやらなければいけないことが…

ホシウォヌが来る前から表参道ヒルズ店のほうを予約していたから!!大勝利👏

この場所が大階段の一番下に位置していて、騒ぎにならなかったのが不思議で仕方ないw
いやちょっとはなったかもしれないけど。

このあとも続く推しの画角に挑戦!シリーズの記念すべき1枚めです📸

人がいなくなったところを見計らって
サッと撮影!

完璧じゃ〜〜〜ん👍👍👍

さて、入店のために並びます👭
並ぶといっても予約時間が決められているので、同じ回の何組かがいるくらいでした。
事前にメニュー🧾を渡されて、チェック✍️して、店員さんと確認👆
夏のときはコースターを👼、ごはんのメッセージを🍒にしましたが
今回はコースター2人ともホシい!!ってことでアイスコーヒー2杯にしました☕☕
(TさんはアイスT🧊にしてコースターは🦊とにかくこの日はHOT🔥HOT🔥な気温で常に喉がカラカラ状態)

ごはんはクプスの海鮮スンチョル…じゃなくて海鮮スンドゥブ🥣

今回のカフェは衣装とかコンセプトとても好き


とホシくんのアラビアータ🥣

👱‍♂の🐯

をTさんと交換(人には食の好みがありますからね🤗)こちらが海鮮スングァン…じゃなくてS.COUPSの海鮮スンドゥブ🥣

Tさん撮影めちゃくちゃ綺麗✨

こちらHOSHIくんのアラビアータ🥣

嘘でしょ、撮影下手すぎない?いや、あの、すぐ食べたくて…言い訳…

肝心のカフェ予約特典ランダムなどなどですが…

私:カードケースがボカチ、カードがウーたん
Tさん:カードケースがパフォチだったかな?カードがハオちゃん


Tさんをウーたんにしてみました🍚

以前と変わっていたのがカードも特典もなにもかも入店時にすべて渡されることでした。
(もしかしたらヒルズ店だけ?かも。夏の名古屋はたしか…違いました)

それからそれから
カラットちゃんくじを引いて2人ともに当たりまして🙌
ランダムカードを引いたら…(というか渡されたら、)
なんとまたもやウーたんとハオちゃんwww
それぞれ同じメンバー2回とか奇跡💖

物販の番号が呼ばれ(17番💎18番)
私はガーランド⛄とシール⛄
ランダムがあるなら挑戦したいTさんは
缶バッジとアクスタをそれぞれ購入💸



開封………ドキドキ




缶バッジはSEUNGKWANちゃん

鬼太郎みたいなスングァンちゃん💖


アクスタはJEONGHAN!!!!

なんかぼや〜っとしてしまった💦

ありがとうございますm(_ _)m
アクスタいただきました👍

カフェでは雰囲気(身につけているものなど)とかであのカラットちゃんは誰ペンかな?とかカラットちゃんウォッチングもしましたが、基本的に🐯とか🐸とかロマクラ着てたり🦊抱いてたりしない限り全然わからないですね~(私達もだけど笑)

このコンセプトやっぱ良い!

さて次は渋谷へ歩いて向かいま〜す🚶🚶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?