見出し画像

今さらガチャ2

開封後に近くのイオンに移動
まずはグミを買い(私は3個Tさん2個)

Tさんはバンタンガムを物色してますが

そうそうLDHのウエハースもあった!
日本のアイドル(?)たちもどんどん出したら良いよね〜

🆕ルセラフィムもあった!

セリアでトレカ袋など補充していたら
ガチャ発見👁
両替に走る1名🏃

アクリルコースター初見

※コースター途中詰まりがあり、出てこないトラブル発生😂💔しかも連続して2回もwなので修理お兄さんから手渡しでいただくというwww

すぐ回すT氏

ここのガチャコーナー充実していて
これまた初見ガチャ!後輩グループまで🥚

トゥバなら回してたかも⚠
私はネオンハングル(カラビナ)から挑戦
ありがたい200円商品

【結果発表〜】
🐻私 
グミ3つ→ ウォヌ(この日以前購入したウォヌをあげたのに舞い戻るウォヌ)ウジ、バーノン
キーホルダー1つ→ ジョンハン🙌(Tさんが一発めに出したためそれを購入w)
コースター1つ→ エスクプス🙌
ネオンハングル→ハートゥ♡

🐯Tさん 
グミ2つ→ ウジ、バーノン
キーホルダー2つ→ バーノン、ディノ
コースター2つ→ バーノン、ディノ
とにかくチェハンソルがよく出たランダム😂

ボノニとチャニキーホルダーいただきました😂

もうガチャはやらない!って決意表明していたけど…どうかな😂

〜閑話休題〜

注文した舞茸天ぷらうどんの舞茸が丸々1個でびっくりしたこと👀美味しかった〜

めちゃくちゃでかい、ナニコレ見たことない
Tさんから8月の韓国土産を今いただく☺️
🐻🍒めちゃかわな巾着と
中身が見えるトレカケース🙏←早速使用開始

そして大悲報😿
オフイベ一回戦敗退😭🤦💔
⭕DREAM、FML
❌ALWAYS、HEAVEN
2勝2敗になってしまった〜
次こそは勝ちたい🛐

Tさんは三回戦に挑むので🔥
是非とも勝利してホシい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?