見出し画像

`FOLLOW’ TO JAPAN 2023/12/07 KYOCERA DOME OSAKA DAY1

もう え?
状態なんですが😂
前日の機材解放席をT様が先着を勝ち取りまして🙏
まさかの大阪も(急遽)行きました*⁠\⁠0⁠/⁠*


ケースは🟨☔にしてみた!

家族に買ってきてもらった🍩を食べながら大阪に向かいます🚄

新しい?ビジュアルですね!

梅田HEP FIVE


いきなり行くことに決まったものの、会場に行くまでにせっかくならFOLLOW THE CITY したいなと思いTさんを連れ回しました🙋
新大阪に着いて、梅田へ🚃
HEP FIVEのナムコ?でガチャガチャとかこれから出る新作展示を見て

一番くじ始まるよ〜
見かけたらやってしまいそう💸

本当は
🐯ムジクタイガー×ボンボンイ💎
の先行販売をガチャりたかったけど
もちろん売り切れ🈚

💎絶対にぶん回すと心に誓った🐯

FOLLOW THE CITY プロジェクトも凄いけど
商品展開が目まぐるしくて😵

🥚から出てくるし

次のパフォチが待ち遠しい人が隣にいまして
12月発売は何日でしょうか?

やだ、並んでると一層可愛いな

あ、そうだここではジョシュアのスタンプゲットしました(もう交換できないが)

🎄の🎀みたいなの髪に付けてる
カラットちゃん多かった

そして次に梅田から心斎橋へ移動です🚃

セブチ×サンリオのコラボ
お待ちしております🙏

サンリオクリスマス可愛いし
いたるとこにSEVENTEENも可愛い

🎅

心斎橋OPA

心斎橋OPAのHMVへ
フォトエキシビジョンやはり行きたくて
予約無し当日券で行きました!
ちょっと待ったけど案外すぐ入れたのはよかったです🙆‍♀(平日だったのもあり、公演当日にしては混み混みではなかった)

入場特典はVERNON
TさんはWOOZI

なんとなくだけど、外国カラットちゃんが多かった!🇰🇷はもちろん、🇨🇳や他の国の方も🙆‍♀ワールドワイドだね~

ジュンピ隠してごめんよ🙏
見慣れてきたせいか🟧🟩組み合わせが
可愛く思えてきたよ

そうそう
今回のネイルはJEONGHANCOLORにしてみたんだ💅

ちょっと違うけどw
自己満

で、指輪写真💍
指輪だけ撮ればよかったし
指輪この目でちゃんと見ればよかった💦
撮影時間限られてるし、トレカ越しに撮ったからどれもこれもなんだかな〜な感じに…😂

反射するし💦

Tさんは上手でしたので(あまり撮らないのに上手、これはもうセンスの問題www)

大きな写真パネルもあって、衣装細部(ドアップというべきか)が見れたのがよかった。印象的なのがジュンピで、他のメンバーに比べて毛羽立っているというかほつれているというか あの躍動感みなぎるパフォーマンスしていたらそりゃそうなるよね!と合点がいく感じだったな✨

京セラで取り忘れた〜不覚🤦‍♂

PARCO


で、一旦出て目の前のPARCOへ

看板にも
壁面にも

PARCOのスープストックで休憩

独身時代しょっちゅう食べてた思い出
(本当にTMI)

めちゃくちゃ寝不足のTさんの面白い家族話を聞いて(主におばあちゃんの恋バナ😂)
ちょっとまったりして、🚖で会場行きたいTさんをなだめて🚃で会場へ向かいましたw
(心斎橋からドーム前千代崎はすぐ)

京セラドーム

着きました!

京セラ来るのはLOVE以来です💁‍♀

相変わらず不思議なカタチのドームだな

旗の下は撮影してるカラットちゃん沢山
目指すは11ゲート

ステサイ体感席は天井席と呼ばれる場所でしたが、真横なのでステージもメンバーも普通に見れて⭕先週の名古屋の💺のさらに上の方の階という感じでした👏(ようはまた一塁側😂)
もっと奥だったら全く見えなかったろうな…
まじでTさんの勝負強さに感謝🙏
ただ、座席に背もたれがないし、ドリンクホルダーないし、席に着くまで登山🧗‍♀
昨日勝ち取った猛者達がヨイショヨイショと登ってwあっという間に席が全部埋まってびっくり。さらに上のバルコニーも満席🈵
もう5回目のFOLLOWなのもあり、色々落ち着いて見ることもできてよかったし、終始着席なのもよかった!ペンラの海綺麗だった、掛け声もCIRCLEもよかったお好み焼きの歌も可愛かったなどなどまたたくさん思い出ができた大阪公演初日でした!

最後のメント途中で抜けたので
コルコルやアジュナはおあずけ🥺

帰りは🚖で新大阪へ
そうです、今日は日帰り🥺

最後に見た旗はソラブ👋

予定より早く駅に着いたので
🚄の時間を前倒しにして、🍜💖

新大阪

しおじ 美味しかった!

はぁ〜でも自分たちの行動力と暇があってよかったよねと😂
日帰りだったけどだいぶ密度の濃い時間を過ごせて充実した1日でした!

次はFOLLOW感想総集編(のはず)

🎄🎅🎁






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?