見出し画像

LOVE〜大阪DAY1〜

もちろん今回も安定のTさんと
※Tさんは前日の負傷により🦶に湿布しています(TMI)

当日は信じられないことに私が遅刻してしまい🙏💦(おいしっかりしろ)
お迎え来てもらったり、某所での大事な用に寄ったりして㊙️

✌今回もこの図からスタート✌

駅で弁当購入して、まさかあんなにセカセカセカセカセカセカセカセカ食べることになるとは(汗)

最近新幹線が平日でもやたら混んでいて
その状況にまんまと遭遇しましたw

🏷を無理矢理つけさせカラットちゃんです💖

本来なら机を出して色々とゆったり撮影したり食べたりしたかったんだけど…
指定で端っこの14号だし…こんな平日なのに激混み🧑‍🤝‍🧑👭👬👫机すらままならず!
(まじで日本人は少ない。ここは異国🪐)
それから激暑🔥自分たちのテンション👩‍🎤も含めとにかく暑い💦

まわりが色々なお国の方々。指定なのにくつろげない。お察しいただきたい。いや、誰が悪いとかではいのよ🙏

黙々と食べて(黙食🥢)お互い色々調べたり📱つい最近のTMKTのユニバの話を聞いたりしていたら急に
『酔ったかもしれません🤢』とT氏💦
最近🚄で酔う様になったと初告白
『原因は📱の見すぎだと思います🥺』
って😂今すぐ見るのやめてーwwwwww
遠くを見つめたりしながら時がすぎるのを待つ(=着くのを待つ)
どうにか持ちこたえて(?)大阪に到着やで!!

客室には『まさか!!』のボノニ水がお迎え

↓ボノニ水の話はこちら
(私らだけだねボノニ水なんて言ってるのw)

ホテルへのシャトルバス乗り場を私が間違えたりしながらも(本当にこの日のポンコツぶり🤦‍♂)でも予定時間を少しだけ過ぎて無事に到着🙌
お笑いの〇〇さんに似た、感じの良い方が部屋に案内してくれてカラットちゃんが沢山宿泊されてありがたいとかコンサート時間が長いで有名ナンデス!とか小話した😌

とりあえず広げてみたり

私達、いつの間にか🛌の取り合いとか無くて
毎回私が窓側、Tさんは🚪側の鉄の掟(TMI)

本当にこれなんだかわからないけど(バスタオル)遠征グッズに仲間入り(させた)

部屋についたら2人とも🧳🧳を広げて黙々と準備開始。過ごしやすい部屋作り大事大事
時間も迫ってきたので会場へ移動🚃
途中ホシウォヌドギョムの🌉とか見つけたけど、我々は夜散歩しに舞い戻る予定です😉

一応着いたよ!の証拠写真ね。Tさんのケレン☆くんだよ😉

私が今月FC更新で、更新トレカもらう予定にしていたけど信じられない長蛇の列🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶ですぐにあきらめましたwいや、あれは一生もらえないわ😅

💺席💺はTさんがFC先行で勝ち取った3塁下段🙏カムサハムニダ🙏
正面、左右の画面も見やすく、ステージもトロッコもよく見えました🙌

(💌LOVE大阪初日感想💌)
❥いきなりトロッコ始まりに会場騒然となる
自分の推しがどこにいるのか👀とか急に目の前にいるメンバーに驚いたり大変
❥スングァンちゃんいる🥺🥺🥺
❥あれはパーマなの?なんなの?推しのヘアスタイル状況把握までに時間かかる⏳
❥え?ピンクモリ?え?黒髪?他のメンバーの変化も見逃せない👀
❥全員ビジュアル、歌、踊り、日本語、コメント内容、すべて良い=日本に来てくれてありがとう=この場にいれて幸せ(公演中ループするHOT🔥な想い🔄)
❥ゲームコーナーのランダムケミが良い。企画者様ありがとう。黒衣装も最高♡
❥声出し解禁、メント中とかの各方面から聴こえるメンバー名叫び声がよかった😂あーなんか久しぶりだなアイドルコンサートのこの感じ…みたいな👍
❥チェスンチョルからイチャンまでの短さを体感。13人もいるのに!!ビューンて!
❥個人的にmymyが上位で好きなので生mymy嬉しかった🥺💖人生は旅、あせる必要なし!!あの振り付けもかわいくて良い🚣
❥振り付けといえば舞花🌸
前回ツアーの衣装からだいぶシックになって、最初のジョンハンがとにかく儚いー🥺💗
❥当たり前だけど、ペンミはペンミ
コンサートはコンサートだと実感した👍

私にとっては初めてのSEVENTEENペンミ🔰誰かにとっては初めてのセブチだったり、久しぶりのセブチだったりと、この場所に来るまでにそれぞれ色んな想いや色んな出来事があるよねー

ってふと思ったり😌

帰りに撮ろうとしたらアッチ側に行けなくて遠くにクパン。明日は撮れるかな

一旦落ち着きたくて、🏨に戻ろう!と乗車した🚃が反対方向でw時間かけて帰館。
調べても今の時間で開いてる店も近くに無し、あのセブン🏪行こう!と行くも違う🏪だったり🤦‍♂結局なんでもない(失礼w)🏪で台湾🍜や肉吸いや🍙とか買って🏨へ🚶🚶


そしたらミラクルがあり😍😭🤩🆘
帰宅までの色々がどうでも良くなったのはここだけの話🤫㊙️言えない㊙️🤫


食べたり🚿したりして
深夜に徘徊カラットちゃんは次の話💁‍♀

初日ありがとう〜💎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?