見出し画像

BE THE SUN TOKYO 5

正直そんなに早く起きる予定ではなく
(たしか3時くらいまで起きてたはずw)
たまたま🚽に起きて、たまたま今日の天気どうかな?とカーテンを少しオープンしたら…

ぎゃっ!!

朝8:00です

まじで ぎゃっ😱!!
と声が出てしまいまして
というのも隙間から見えた黒い点々が最初申し訳ないけど🐜の大群に見えて😵💦
いや、なに、ちょっとまって、え?
もう一度開くと…

朝8:00です

え😦😧😨😰


人?人だ、え、なになんなの?
(まさか物販列だとはすぐに頭が回らない)


え?グッズ😳??
漫画のような驚き方をしてしまった上に
Tさんも叩き起こしwww
「どうしました?なにがおきました??」と動揺させ😳💦
いや、やばいやばいちょっとちょっと見て!!と窓まで布団から引きずり出して😂

覗かせる

いや〜本当に驚きました…
こんなに朝からびっくりしたのは初めてかと

微妙な飾り付けはご容赦ください

実は私達が寝る前に(深夜1〜2時くらい?)すでに並んでるような方が見えて(双眼鏡で確認)(←何をしているんだ)さすがに早すぎない?とは思っていたんですよね…

このあとのグッズにまつわるアレやコレやはもうご存知の通りで…
いやぁもうびっくりびっくり。


ゆっくり起きようかと思っていた私はすっかり目が覚めたので…物撮り開始です(平和)

雲行きはだんだん怪しくなり


天気予報通りの☔模様に

なんだかんだ各自物撮りを楽しんだりしてから
あ!旅行支援のクーポンで何か食べに行こうか〜😇となりましてすっぴんで外出(マスクがあってよかった🙏ありがとうございます)
土曜のLaQuaは大変混雑しており、昼前にも関わらずどの店も行列🚶🚶🚶🚶

テイクアウトしよう!と切り替えて

成城の石井様となんでこんなに美味しいの?ってくらいのやみつきになった銀の🐙様色々ヘビー

このほかにシャインマスカットとかボノニの水とかをしこたま購入(してもクーポン余裕で残る)

ボノニも成城の石井様にて?


何も匂わないにおわせ(失敗)

そして友人Mっちの登場🤗💖

超超優しい気遣いの人💖💖💖

Tさんと他界隈のトレカ交換してくれたり、毎度ソンムルが神✨なMっち!
時間を割いて会いに越させてしまい申し訳なかったけど、再会できて嬉しかった😍
Mっちは明日初SEVENTEEN💎✨お互い楽しもうね〜🤗とバイバイ👋

チャニジャニスンチョルという3コンボ😂

求:ジャニ
をしてないのにいつも周りのみんな恵んでくださり🤗
本当にありがとうございます💚

部屋に戻って準備開始!
予定通り16時頃に会場へ🚶🚶
私の今日の持ち物はこちら🤗
可愛い〜💖💖💖

初日のバンドとワッペンバッジはS.COUPS🍒

バッグはダイソーでうちわ入るトートバッグ
チケット、会員証とか入れてるサンリオはセリア、ドリンクはボノニ水!

⬛🟧のカラーって東京ドームにお似合いすぎて、あの球団⚾

💺がスタンドの少し後ろでしたが、想像よりめちゃくちゃステージド正面で!!二人して👓👓掛けたら、近い!よく見える!!
当ててくれたTさんありがとう!!!!

感想…
初っ端から感動してしまい泣く泣く(T_T)
泣くというよりも、もう勝手に涙が溢れ出るの😭😭😭
13人のフルパワーとカラットちゃんの熱い応援と、ここに私がいる現実と…
最初のHOT(ハッㇳ)から挨拶までの間は涙が止まらず😭やばい!まって!がっごいいぃ〜〜〜😭😭😭(´;ω;`)ブワッ
声出しちゃいけないと🧠でわかっていても、わかっていても、出ちゃうのよ、許してください🙏

私たちのSEVENTEENは太陽よりも熱い!

一人一人への想いとか、細かい感想だとかめちゃくちゃたくさんあるんですが、
ありがたいことにBE THE SUN NAGOYAに続くので最後に感想をまとめるつもりです。
(いや結局たいした感想にはならないかもしれないけどw)

Tさんの撮影タイム📱Tフォトはまた後ほど披露

とにもかくにもBE THE SUN TOKYO
東京ドーム公演ありがとうございました👏

生スンチョルにやっと会えた🙌🙌🙌 by Tフォト
13人全員かっこよかった。間違いない。


〜おまけ〜

翌朝

なんとなく…昨日より少ないような…

c/oして、キャリーを預けて
たまたま見つけた渋谷の韓国料理屋さんへ

予約必須!お腹いっぱい!
PARCOがすごいことになってた!ポケモン!マリオ!ちいかわ飯店!
ボノニ水追加購入して
Tさんも参加!さすが(?)なかなかうまい!
ちょうど良いサイズ
アジュナイ水(ㇲ)👍







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?