見出し画像

BE THE SUN NAGOYA

あれから一週間経ち(Tさんとは5日ぶり笑)
いよいよツアー最終です😭
(でも…なんで名古屋?なんだろう、今年のAAAといいなぜと言ったらあれですが…出演者の楽屋とか大丈夫そ?余計な心配)

寒いけど暑いからゴンチャレンジ!成功!

🚅内でTさんの完璧なファンレター内容を聞いたり、我が家のねこの話したり、T家の狂犬の🩲ビリビリ事件の話聞いたり😂

私は今夜したためて明日提出します✍️💖

あっというまにNAGOYA到着〜
抗原検査に向かいます🚶🚶
ふたりとも今現在ほとんど家にいるのでw何も心配はないけど、もちろん陰性よかった🙆🙆🙆

今日はAホテル宿泊
ちなみに本日から3日間すべて別々のホテルとなりまして、なかなか大変ではありました😂
名古屋から久屋大通へ行き
ホテルにキャリーを預けて、私の希望でダイソーに行く途中で

キッチンカー発見

知らなかったんですが、買うために予約が必要だったようで、すんなり諦めてw
ダイソーで用を済ませて
腹ごしらえじゃ!と近くの食事処がなかなか見つからず、もうコメダにする〜?と入るも激混み😮

「さっき地下に入る喫茶店ありましたよ」
とTさん。あ〜私も通りすがり看板見たな…
行ってみようか?

渋い。が、信頼をおける看板

地下に下ると表札があり

次は横文字。お洒落。間違いない。

時刻は14:00すぎ
お客さんは人っ子一人だれもいない
大きな液晶テレビが上から吊るされていて、有吉ゼミの再放送が流れてた(TMI)

まさかの貸し切り
老舗っぽいけど清潔感もあります。

遠征してきたわけでもないし
愛知県民なのに

みそかつ定食を頼むというね
ドリンクはアイス珈琲

出されるのも早いし
味噌汁はとんでもない熱さだし
(味噌カツに味噌汁は誰も突っ込まないそれが愛知)
衣サクッだし
帰り際、漫画の品揃えを見て
「このラインナップ、間違いねーですわ」
みたいなことをTさんがポツリと呟くほど
大優勝な喫茶店でした👍
ランチタイムじゃなかったことが功を奏したのか、私達が入店から出るまでだーれも来店されませんでした🙌
タイミングあればまた行きたい喫茶店!

c/i時間より早い時間だったけど、混みそうだったので(結果早めに行って正解だった💦)
ホテルに向かう🚶🚶

ちょっと色々あってどうなることかと思いましたが💦💦💦どうにかこうにかc/iできた😭
(何があったん😂て感じだけどwww)

余談ですが…
東京ドームホテルを予約したときに
名古屋オーラスも行きたかったので12/4も予約していて(チケット取れてないが→参照
12/3に関してはチケット当選してから宿を急遽探しました💦本当は同じホテルに連泊したかったけど取れず、他ホテルもツインは全滅だし💦ということでNAGOYA初日は別々の部屋になりました(しかも少し離れている)でも名古屋本当に宿が無くて(あとから12/3と12/4はコンサートが重なっていたことが判明!)取れてよかった👏

で、各自お直ししたり用意して…

今回うちわはお留守番

会場に向かいまーす🚶🚶








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?