見出し画像

DKイズドギョムのアーサー王に俺はなる🗡️👑

初日、夜の部に行ってきました🙆
もちろんお馴染みTさんと行く予定…

が!まさかの体調不良に見舞われて😭
可哀想に😭残念ながらTさんはお預けに!!💦

ムビチケは日付変更もできず💦
一人で行ってトレカだけでもTさん分を貰おうか🤲と思ったら、チケット2枚持っていても1度の入場に1枚だけの配布とな!HYBE!(は、関係ないか?)まじ!?厳しくない?そしたら1回入って貰って出て、また入る?とかも考えましたが…ループ女…🔄

誰か誘ってみよう💡と思いまして、私達共通の知り合い🤗
Nさん(初登場✨)にお声がけ🙏
たまたま空いていて無事にお誘い成功🙆

💺はD(ドギョム)の8さらには“ディエイト🎱”

ランダムトレカは後日Tさんに会ったときに開封します㊙💖👍

映画の内容としては…
ドギョムがアーサー王👑になるまでの過程、すなわちビハインド、ドキュメンタリー(インタビューや練習シーン)と、ミュージカル本編のエクスカリバー🗡️の主に歌唱シーン(DK以外の役者さんのもあってよかった👏)
本編は起承転結みたいに要点だけだったけど、なんとなく物語やそれぞれの役どころも少しわかった感じ。だからこそミュージカル本編を全部しっかり見たくなったくらいで。

で、なによりドギョムがめちゃくちゃよかった😭👍👍👍
最初の登場シーン(泣き所ではない)の歌唱から私は泣きそうになり、そうなるとずっと泣きそうでw物語的にも泣きそうになるし…
ジョンハンがずっと泣いてたと話した意味が少しわかる😭贔屓目もあるけど(いや、それしかないけど)本当によかった👏👏👏
何もわからないNさんもそれなりに楽しんでくれた様子でお誘いしてよかった😂🙏

終わってから答え合わせというか、アレはなに?どういうこと?話もしたくて某🇮🇹🍴へ
マリーン🔮とヌナ⚗️は?親友⚔️は?ウルフ🐺は?などなど😆
そしてNさんはこちらを持参してくれて💖

あの🍵・ウヌ様 inセブ島🏝
驚愕の分厚さ×2冊

ウヌペンのNさんが最近購入したウヌの写真集を見せてくれました〜💖🙏

中身は購入者だけのお楽しみ㊙ですな
とにかく美美美✨

奇しくも今日はどちらも1997というわけで
クチルズたちを楽しんだ日でもありました🙌

公式&非公式のウヌ達

あ、、、お見送り会…まだ途中で…w
先にドギョムの話でした🤗

この記事が参加している募集

#映画感想文

68,495件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?