見出し画像

【フィリピンの語学学校】Hana Academyでの生活#1

現在、インターンで日本人マネージャーとして働いている。
詳しくは、継続して記事にする予定だ。

学校のブログでも私が感じたこと、伝えたいことをありのまま、まとめて掲載している。

学校の名前は
【Hana Academy】

今日の私はというと、昨日からお腹の調子が悪い。私は原因不明の腹痛でお腹を下すことがあるのだが、持ってきた胃腸薬は効かなさそう。正露丸を持ってくれば良かったかな。近くの薬局で薬を買いに行こうと思う。

学校内に安静にできる医務室があれば、子供たちにとっても安心だ。

医務室にベッド完備

勝手にムール貝を食べたからお腹が痛くなったと思ったのだが、実は食べ合わせが悪くてお腹が驚いているらしい。酸っぱいフルーツに苦いコーヒーが駄目だったようなので、次回から気を付けたいと思う。今日は安静にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?