見出し画像

何なんw

クリアリングピアノセッションをやっております

ピアニスト+ケアマネージャーのレムリアンHitomiです。


昔からの思い込み

思考のクセ

小さな恨みが重なって絡まった糸


どうせできない

どうせ幸せになれない

どうせ貧乏のまま

どうせ愛されない

どうせどうせ・・


そんなふうにして

今までどんなに自分を苦しめてきたんだろう


もういいよ

negativeに考えても思っても

それもいいよ

完璧になんてなれない

でこぼこの私でいいよ


昨日から自分に

そう言い続けてきた


マイナスの思考の渦に巻き込まれると

出てこられなそうで怖くて。

人の不幸を願ってしまう黒い自分

ちょっと怖いことがあって。


ううん、ちょっとじゃない。

私の中では大きな大きな問題。


言葉にするのも怖い

とてつもない恐怖


だから、見ないようにしてきた

でも一旦それに取り憑かれると

グルグルその渦に落ちていってしまう



・・・・・

理由も原因も考えない

ただその感情はそこにある

・・・・・


放っておいたら

少しずつ溶け出して。


あれなんだったんだっけ?


きっといつかそうなれる



"何なんw"

2020年リリース

藤井風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?