見出し画像

クリアリングピアノセッションをやっております
ピアニスト+ケアマネージャーのレムリアンHitomiです。

今日はクラウドファンディングの活動報告です。

清水の舞台から飛び降りる思いでクラウドファンディングをスタートして3日め。
少しずつ支援が集まって来ています。

今は多分全員、直接の友人。
電気代が上がって大変なこの夏の初めに、私の思いを応援してくださって本当に感謝です!

私はわりと朗らかで何より裏のない人間だけど、愛想はそんなによくないし、誰にでも話しかけるタイプでもないです。マイペースでまあ個性的な方かも。基本あんまり恥を知らないかもです。
離婚を2回経験してるし、DVされて逃げてるし、投資にも失敗してるし。

でもそんな私は自分を気に入っていて、悪くない人生だなあと思っています。

そして今
自分の言葉で語って本を書くことに
それを待ってくれている人がきっといることに
なぜか自信があるんです。

どうか本を書くことができますように!

クリアリングピアノセッションCD付き書籍 作成病院や施設や在宅の高齢者や障がい者など外出できない人たちを、音楽で元気にする方法をアマゾンのCD付き書籍にします!

camp-fire.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?