続き:2ヶ月待っても、復職先が決まらない。

※ググっても情報が少ないので、同じような方の参考になれば幸いです。

こうなると、某知恵袋の真偽不明な回答にあるように、
遠回しの自主退職追い込みパターンに入ったのかと疑ってしまう。

でも・・・・

焦って今の会社を辞めるのだけは止めて!

と、主治医を含め、休職で支援してくれた人たちは、
異口同音に言うのである。

とにかく落ち着け。焦って自滅だけはするな。と。

主治医の意見だと、
・会社の意思決定には時間がかかる。
・人を一人動かすって容易なことではないし。
・意外と、2ヶ月3ヶ月待つ人も多いよ。
・3月っていう人事が忙しい時期ってのもあるだろう。

だそうです。

スケジュールがガラ空きの、なかなか売れない芸能人も、
裏では、似たような焦りを感じているのかなと。
斜め上のことを考えたりもします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?