復職先が決まらない。連絡もない。

※過去の記事と時系列が乱れておりますが、ご容赦ください。

医師から復職可の診断が出て、産業医も同意してっていう面談があった。

で、そこから2か月。

・・・連絡ないんですけど。

適応障害だったので、環境配慮として別部署を探しているらしい。

こっちから確認の連絡をすると、
「まだ、探していて・・・。今、会社の業績が・・・」と、
「今月中には何とか」
「決まったら連絡するから」
で、2か月です。

リワークもして、体力づくりもして仕上げてきたのに

試されてる?
残るために待つことに耐えれるか、生き方を変えるか。

働けるのに働けないって苦しい。
とっても苦しい。

逆に体調悪化しそうなレベルで苦しい。
眠れなくなってきたし。

働かせてくれえええええええええええ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?