学生終了まで残り276日

6月29日(木)

気づいたら6月ももう終わるやん。
起きて携帯を見て、そう思い始まった1日だった。
毎日バイトばかりしていると、バイト中は長く感じるが、あっという間に日々が過ぎ去っていくように感じる。
学生が終わるのもおそらく一瞬なんだろうと思い、やり残したこと。やりたいことを精一杯やれるようにしたい。バイトしなきゃなぁ。

今、バイトを終え、横浜方面に向かう電車の中でこれを書いているが、電車が混んでいることにとても腹が立っている。座りたかった。

バイトの店のエアコンは、昨日から壊れていて、汗だくになりながら働いている。
客席のエアコンは壊れてないからホールの人が羨ましいとずっと思っていた。
修理業者を呼んだらしいが、16時に来る予定が来たのが18時30分。
自分が帰る1時間前。
「遅いわ。はよ来い。何してたんだよ。」と思っていた。ほんとに何してたんだ。

あ、今電車の席が空いて座れた。よかった。
歩きすぎて足が棒になってます。

就活を終えた友達が金髪になっていたが、自分も早く染めたい。
内定者懇親会って、髪の毛黒じゃなきゃいけないんですか???知ってる人教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?