ダイエット

筋トレ続けて7日目!1週間経ちました!(偉い)
1日だけ残業+次の日早かったなら出来なかった
けど無事1週間続けられて嬉しい〜
メンタルも何となく安定。
眠剤飲んでるお陰もあるかもしれないけど^_^
眠剤+筋トレ最高ですな^_^

食事も一回ラーメン食べたんだけど
重すぎて残して胃もたれしました。
外食は3回しました。

1日2食
食べてる物は
・玄米/雑穀米
・魚
・きゅうり
・惣菜?(きんぴら/切り干し大根)
・納豆茶漬け
・アボカド
・プラム
これ以外も食べてるけど大体こんな感じ^_^

昨日体重計新しいの届いたから測ったら
ここ最近で中間くらいの体重でした。
4月から比べて-4kg
5月からは+2.6kg
ここ半年で48.7→42.1→44.7

浮腫が取れてるのかうんち出し切ったのか
分からないけど周りからは変わらないって
言われるから少しモチベ下がり気味です。

習慣化出来るように頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?