見出し画像

GWはBBQから始まりました

本日はゴールデンウィーク初日。
ただ、特段ゴールデンウィークも意識していなかったので、今日やることはそんなに決めていませんでした。
とりあえず久しぶりにぐっすり眠り、起きたら一件のLINEが、

「ランチBBQ🍖する?」
今回、南魚沼市の地域おこし協力隊である自分の受け皿を担っている一般社団法人の理事の方から連絡の連絡でした。
BBQなんて去年の夏以来やってもなく、肉に飢えていた自分だったのでもちろんです!との返答を

そうして開催されたランチBBQ!
理事の方とその娘さん&娘さんの友達との4人でのBBQ

火おこし中

昼から豚の肩ロースにモツ、ウィンナーに椎茸、冷麦とBBQらしい品目をいただき、待ち時間はちびっ子たちと遊ぶ。
今日は晴れており、気持ちのいい風程度だったので、最高のBBQ日和でした。

半年間続く人材育成プログラムの初回が5月3・4日に行われるため、正直今年はGWを特段感じることなく終わるんだろうなと思っていましたが、今日のBBQは流石にGWを感じるしかなかったですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?