見出し画像

大学を休学しました

どうも、はじめまして
田中 晴樹(たなか はるき)です。
つい先日、大正大学地域創生学部地域創生学科4年生になり、大学を休学することになりました。

最初の投稿なので、少しインパクトのある投稿にしようと思い、このような投稿にしました。大学を休学したのは本当です。
休学することになった経緯や休学中の目的、やることなどはまだ情報が解禁できないので、また後日情報が解禁してから投稿しようと思います。
ただ、一つだけ言えることは、「『休学』は休学でも『積極的な休学』であるということ」です!

まずは、初めての投稿なので、簡単な自己紹介だけしようと思います。


自己紹介

田中 晴樹(たなか はるき)

・大正大学 地域創生学部地域創生学科 4年(休学中)
・出身地:兵庫県尼崎市
・これまでの居住地:兵庫県尼崎市→島根県隠岐郡海士町(島留学)→東京都板橋区→?
・特技:箏
・不安な時に心の中で唱える言葉:「当たって砕けろ」


また詳しい自己紹介は今後小出ししていこうと思います。

これからは日々の記録や告知や報告などについて投稿していこうと思います。忙しい時やネタがない時は、ご飯の写真や一言だけでも投稿して、投稿すること自体を習慣化していこうと思います。

ひとまず…
2023年度、大学を休学した田中晴樹をよろしくお願いいたします!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?