見出し画像

アラフォーバツイチ子持ち低身長ホビット眼鏡チー牛だった俺が港区タワマンと高身長爆乳美女嫁をゲットした話#1

前回はこちらから

アラフォーバツイチ子持ち低身長ホビット眼鏡チー牛だった俺が港区タワマンと高身長爆乳美女嫁をゲットした話#0|ホビホビ (note.com)


まずは離婚を決意する前に離婚の準備自体は先にしていたので、しばらくはそれを書いていくホビ。

約2年前、結婚生活も5年は超えていて子供にも恵まれ、都心に自宅マンションを購入し仕事も順調と傍から何一つ問題ない家庭に見えていたはずホビ、ただホビも(多分)元妻も内心相手に愛情なんてとっくに消えていたホビ。

元々女性として魅力を最低限で抑え学歴、職業、同年代で選んだ相手であったから、共働き共家事共育児を完全に半々で分けるような生活を目指していて、自然と自分のステータスが上がると相手にもそれを勝手に求めていたホビ。子供の送り迎えも日替わり、料理も日替わり、寝かしつけも日替わり、しまいには全共有費をエクセルで管理し、1円単位で月末に清算していたホビ。月ごとの費目ごとの予算を立て実績との比較をしながら共有財産の管理をしていたから、もはや会社経営だったホビな。

管理エクセルのイメージ

当然元妻はそんなのについてこれなくなるわけでホビからしたら、共同経営者が格下に思えてくるホビ。夫婦はそういう共同経営な側面もありつつ、パートナーとしての愛情だとか思いやりとかもあるだろうから、普通はこれで離婚とかならないはずホビ。ただパートナーとして支え合うとかそういう感じではなかったし、何なら計画妊娠だったからそれ以外ほぼレスだったホビ、やっぱ最低限を自分の中で下の上くらいに設定したのはさすがにやりすぎだったホビな。

元妻イメージ。バービーさんご本人は愛嬌もあって清潔感あって素敵だと思いますホビ。


とは言え子供も既にいるホビ。クオリティはともかく家事育児は分担できてるホビ(元妻の料理の味付けも好みでなくて、途中から彼女が食事担当の日でも自分で作ったものを食べだす始末)、じゃあどうするか。。。

女性を外に求めるしかないホビな。同じような既婚者セフレを探すホビ、既婚者なら後腐れないやろ(ドクズ)


想像するだけでムクムクしてくるホビ

ただ、おさらいすると30台半ば160cm前半やや細めチー牛青髭歯並びガタガタ眼鏡全身ユニクロチー牛ホビ。

イメージ、ネットからの拾い画像

これ無理やろ?
流石に自分でも無理だと思って、既婚者用マッチングアプリ登録と同時にまずは歯列矯正を直し始めるホビ。同時に美容院での髪型もそれまでの原爆キノコみたいな髪型からマッシュヘアにオーダーを変えていくホビ、あと時代遅れのスクエア黒ぶち眼鏡を破棄してトレンドのボストンタイプに変更したホビ。
ただまだスペックは30台半ば160cm前半やや細めチー牛青髭歯並びガタガタ眼鏡全身ユニクロチー牛ホビ。

幸い?既婚者マッチングアプリなんて顔写真お互いはっきり載せない人も多いみたいで、年収や居住エリア、身長体重でそれなりのスペックに見えるようで、身長より細さ重視の人だと何となくマッチしてメッセージ出来たホビな。

恋愛市場10年弱ぶりでも相手選ばなきゃなんとかなるホビな、
マッチングアプリ特有のうっすい会話をして、やれヒカキンが好きだとかヒゲダンのギターがカッコいいとかまぁ正直あんま興味のない会話に一生懸命レスすると、なんか無事そのうちの一人と会えることになるホビ。

ホビ「会う前に写真交換しますか?」
相手「是非!」
ホビ「ではどうぞ!(全身鏡自撮りを送るチー牛)」

拾いものです、クレーム来たら即日消します

相手「スリムでタイプです~♡(マジかよ)。では私も送りますね、写真写り悪いですが💦💦」

















ドクロさん(仮名)、40代前半。

いやーーーーーーーーー、顔下半分隠せば何とか一回は抱けるか、いやでもマジかこれかー、エステの受付のパートしてるんじゃなかったっけかー、そのエステ大丈夫かーーーー?????
ホビ「ドクロさんもスリムで肌綺麗でめっちゃ素敵です!!!お会いできるのますます楽しみになりました、当日よろしくお願いいたします♪」

とにかくまずは練習練習、これは練習、絶対練習、練習だから相手がウシジマ君のギャラ飲み界隈のなれの果ての果ての宇宙の果てでも気にしない、大丈夫、最初はむしろ緊張しないくらいの人のほうがいい、大丈夫ぜったいだいじょうbくぁwせdrftgyふじこlp

詳細は省くホビ、わざわざ仕事サボって埼玉の越谷まで会いに行って、謎のサラダを食べて、細くて素敵ですね~、肌めっちゃ綺麗ですね~、とか話して、スタバで話して全然ホテル行く流れとかにはできなかったので適当に切り上げて、アプリ上でサクっとブロックして終わったホビ。全然楽しくなかったホビだけど、相手は割と乗り気だった感じだから一応複数回ちゃんとデートしたりメッセージ続ければまぁ何かあったかもしれんホビな。ドクロさんに3回くらいデートとか毎日lineしてデートの別れ際に告白しなきゃいけなかったのかホビなぁ。。。。

アレッ、普通に吊り合ってる???


とにかく最低限会ってくれる人はいるレベルということが分かってよかったが、同時に自分のレベルも上げないと永遠にドクロ狩りしかできないとも学んだホビ。

この後また何人かとアポを取りながら3か月くらいして遂に目的を果たすがそれは次回以降に書くホビ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?