見出し画像

制作中のゲーム「盗賊記〜裏切りのオーベルジュ〜」進捗状況

無事にゲーム制作自体はデバッグ作業まで終わり、友人にテストプレイしてもらって感想や、他視点からみる想定プレイ時間を把握するとこまで辿り着けました。

ゲーム本体まではほぼほぼ終わったけど、次に待ち構えていたもの。それは…

PV作成とスクショ&キャプチャ作成!!

おそらく、というかDLsiteという販売サイトにゲームを発売する予定なので試しに販売投稿ページを覗いたのですが、審査の為にある程度のプレイ動画とスクショが必要なのと、作品紹介としてスクショを何枚か用意しなければならないらしい笑

冷静に考えれば審査が必要なのは当たり前やし、スクショも並べないとどういうゲームかも分かってもらえないよね笑

PVに関しては載せれる場所があるなら作ろうかという事で仕事の合間に作成。販売サイトに載せるなら、せっかくだしYouTubeにも投稿。

ダーッと進めてだいぶ疲れましたが、あと少しでゴールだと思って頑張ります(^^)

YouTubeに投稿したPVです。よければ見て下さい(^^)内容もザックリ分かりやすく説明しております〜m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?