見出し画像

私に戻れるまで🍀*゜

いくつもの日々を生きて  

ふと、一人で居ると  

自分が だれだかなぁって

最近よく思う(´-`)oO


沢山の日々の中で 

沢山の鎧や色々なものを身にまとい

もう  そもそも 素の私は


だれだか わからない( ̄▽ ̄;)

きっとそんな風に思う方

沢山いる気がする

ねー  もう迷子アラ還で

迷子も無いわ〜^^;



朝マック🍔🍟🍦好き(*^ω^*)

しばらくは   頑張るのやめた

一回しかない人生 勿体無い

そんなに頑張らせたら

私がとても可哀想(*´`)

自分が誰だかわからなくなるまで

頑張ってきたんだと、

冷静に思えるようになってきた

子供の頃  おっとりだった私を心配し

母は   早くしなさい!
  何やってるの?!  さっさとしなさい!

と、よく言われてて  

言われれば  言われるほど  様子がおかしくなる私、

それでは世の中生きていけないと  また叱られ

ちーん( 。ω 。)

まあ、そのおかげで  人並みには 

行動出来るようになったんだけど😅

もう、子供も大人になったし

最近  天然も隠せなくなってきたし

歩きながら   暑くなって、

一枚上着を脱ぐ様に

お散歩しながら  イメージ

何層にも  色々着込んだものを

脱ぎ捨てて 

身軽になって

あー私見っけたーってなるまで

なんちゃって私を一休みする事にする🍀*゜

気温も高くなってきたしね

心を緩ませて  今この時間を堪能しながら

過ごしてみよう(*´ ³ `)ノ🍀*゜


最後まで  読んで頂けて  ありがとうございます😊

素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧一日をお過ごしください🍀*゜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?