鼻整形のDT


はじめての渡韓で不安だったので、親友に付き添ってもらうことにしました。

親友はついでに、顎下の脂肪吸引とバッカルファット除去という手術を受けると言っていました。

当日はとっても緊張しましたが、
日本人の通訳さんがいてスムーズにカウンセリングも終わりました。

あとは麻酔をして起きた時には全て終わっていました。二重の埋没の時とは大違いです。笑

手術後の痛みはあまりありませんでしたが、鼻に大きめの綿球?を詰めていて、それを抜く時が痛かったのと、常に鼻血が止まらない状態だったので、ちゃんと食事を取ることも出来ず、大変でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?