見出し画像

ゴールデンウイークの過ごし方

こんにちは!

私のゴーデンウィークは9日間ある。

普段の疲れを癒す時間に充てるのであるが
(実は先立つものがないのも事実である)
長い休みが終わってみるもあっという間に終わっているもので有ります。

FXも休みでものすごく退屈。
特に出かけることもないので昼めしも前日の余り物がインスタントラーメン。

実に味気ない。
テレビを見ていると皆さんあちこち出かけているようでエネルギーが凄いなぁと思います。

疲れないのでしょうか?

私が年取りすぎたのかな?

どこにいっても人で溢れ渋滞にもまれることになるのに。しょうがないので

ダラダラとnoteでも見るかな?

と言うことで私のゴールデンウイークはnoteウィークになりそうです。

皆さんはどのように過ごすでしょうか?
良かった教えてください(o*。_。)oペコッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?