見出し画像

カテーテルはいってます

もう10年になるかな?
睡眠導入剤のお世話にならない日はない。

あくびをしていても寝られない。
そう言う時は 導入剤を倍にする。

いま63だから52から飲んでいる。
52の時心筋梗塞で一度死んだから、それがきつかけかな?

今日は私のようにならないよう助言をひとつ・ふたつ
続きが気になる方は👇から


•たばこはやめること


たはこはやめない冠動脈が細くなって場所によっては即死
当然コレステロールが詰まっている必要があるけど。


・暴飲暴食しないこと

タバコも辞めてたべるのをやめると、生きてる楽しみなくなるけど。

自覚症状ないから、心臓に一撃きたら運がよければ俺みたいに生きてるけど、寿司食って日本酒飲んで、悪いと俺の従兄弟みたいに山手線で即死したみたいになっちゅうから気をつけましょう。


以上をご参考にされてみては?
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
次の投稿も楽しみにお待ちください!
よろしくお願いいたします。('◇')ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?