見出し画像

インフルエンザで連休中

発症してから5日ほど経ちました。
今日はだいぶ具合がよくなった気がします。


体調悪めでも一日中とか 毎日とか ひたすら寝てるというのも無理なので、SNS、ネットサーフィン(死語!?)、ドラマ、読書etc….   色々見ちゃうよね。 目が疲れるからあんまりしない方がいいとは思うけど、寝たままできることってそんなんやもんね。

アマプラで 【すばらしき世界】が見れると知り、昨日速攻見ました。実話が元になってるみたいですね。
長澤まさみさんがすんごい恐い姉さんでした。美人でもあんな恐い姉さんは勘弁です。

梶芽衣子さんが早めに登場してきたので、【きのうなに食べた?】を見まくっている私としてはびっくりでした。オマケにマキタスポーツさんまで出ていらっしゃって。


北村有起哉も出演されてて嬉しかったです。
北村さんの演技がスキです。萌えます。


実話を元にしてるけど、実話の再現ではないと思うので、ほんとに周りにあんなに親身になってくれる人、親切にしてくれる人がいたのかな?と思ったり、本当にいたのならいいなぁと思ったりしました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?