見出し画像

犬散


仕事の帰り道にだいたいいつも合うオバサンがいる。

気さくな にこやかな 優しそうな人。
去年から顔見知りになり、挨拶をかわす間柄。

わたしもれっきとしたオバサンだけど、その人の方が年長と思われる。

冬場は日が暮れるのが早く、しばらく合っていなかった。今は帰宅時間が明るいから毎日のように合う。去年はいつもノースリーブで一人で歩いてたので、健康維持のための散歩かな? ぐらいに思っていました。今年は一変して、娘さんらしき人といつも一緒。さらに犬まで連れている。一体なにがあったのだろう。。。🤔
とくになにもないかもな。
犬は一匹か二匹。 どっちだったかな?😅 要チェックや。小型犬。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?