見出し画像

新学期早々

昨日 高校生の娘ふたり 始業式でした。

でしたが、すっかり忘れてしまい春休みの延長の感じで、寝てる子らを起こさないよう暗めの照明でそぉーっと過ごしていました。午前7時をどれくらいまわったか忘れましたが、娘の『やばい』と言う声が聞こえてきたので、何がやばい?と思っていたら 始業式でした。 [ °□°]
前日までは知っていたのに、当日の朝は私も自分の仕事ことで頭がいっぱいですっかり忘れ去っていました。

でもまあ もうこの春から高3だし、自分たちでちゃんと起きんとねー。
なんとか遅刻しなかったみたい。 ( ̄▽ ̄;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?