見出し画像

76000円のカバン。

を 夫(50)がおかあさんにおねだりして、ゲットして、おかさあんは私に3万円くれて 好きな物買ってってことで、先日その3万円を握りしめて、
最近できた新しいショッピングモール、


”ららぽーと門真&三井アウトレットパーク”  

 

へ行ってみました。気に入った服が見つかればいいなと思い、頑張ってむちゃくちゃ歩き回ったのですが、結局買ったのは



✱3coinsの500円だったスリッパ
✱UNIQLOの長袖、2000円くらい
✱無印良品の薄~い夏用カーディガン 2000円ほど
✱無印良品の5枚400円ハンカチと
   3coinsの1枚150円ハンカチ

毎度おなじみのお店で安価なものをゲット!!( ᐛ )و

外は暑かったけど店内はちょっと寒かったので、
買ったばかりの薄~いカーディガンのタグをベンチに腰掛けて何とか取り外し、早速羽織って歩き回りました。買ってよかった~(ง•ω•)ว♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?