見出し画像

出勤時に会う人に、帰宅時に会えるとなお嬉し。

🟢重役(白髪9割で眼鏡で会社員の出で立ち)
  帰りに駅周辺で2.3回見かけた。

重役はいつも両手を開けている。
カバンは持たない。両手あけときたい派!(絶対😄)
かっちりスーツで背中にピタッリリュック。
闊歩。


🟢ヒーロー(白髪7割の長髪を後ろで束ね、60前後に見える。職人系? ちょっと仙人風)
川沿いの道を向こうから歩いてくる。
同じライン上を歩いているのだけど、いつもそっと私に道を譲り、ヒーローは道路側(危うい方)に移動してくれる。私も一度譲ってみようとしたら、私以上に外まわりしてくれた。(と思う。確かに。)なんでもない感じで。

なにか突発的な事態が起こった時、この人はいち早く然るべき対処の出来る人だ!と勝手に思ってます。普段は物静か(知らんけど)で、いざと言う時には的確な行動力を発揮。(妄想)

いつも袋をぶら下げている。お昼に食べるお弁当やドリンクかな? 一度仕事帰りに行ったスーパーで見かけた。次の日にぶら下げていくもの買ってるのかも!?😳 と思ってテンション上がった⤴⤴


お付き合いありがとう💚 (*´ ˘ `*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?