見出し画像

コードレスイヤホンに感動

頭がギュウッとするのが苦手で
今までヘッドホンも、イヤホンも、ほとんど使った事が無かった。
1年程前にコードレスイヤホンデビューをして、
もう、便利すぎて感動した。
なんでもっと早く買わなかったのだろうと、何回も後悔しまくっている。
今までは、iPod touchを側において再生していたが、
マンション住まいなので、あまり大きな音は出せないし、
家事をやりながら聴きたいのに、
食器洗いの最中や、掃除機をかけるときも全く聴こえない。
それを全部解決してくれた。
しかも音楽があるだけで、だいぶご機嫌に家事がこなせる!
最高じゃないか!

初めてイヤホンで音楽を聴いた日は、驚いた。
今まで小さな音量で聴いていたせいで、
聞こえてなかった音が、たくさんあったらしく、
今まで、さんざん聴いてきた曲も全部、新鮮に聴こえた。
今更ながら、本当に、いい買い物をした。
今じゃ使わない日は、ほぼ無い。
最近は、ベランダで音楽を聴くのがお気に入りだ。
朝、外の景色を見ながらボーッとサザンを聴いてると
海が近くにあるような気がしてきて、なんかいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?