見出し画像

まずは自己紹介

初めまして。

noteに本日初めて投稿させていただきます、さくらまると申します。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので自分について書いていこうと思います!

🔷職業:講師業、動画クリエイター
🔸年齢:アラサーだけど、心は永遠の24歳。
🔷趣味:推し活、オタ活。
     ジャニーズとYouTuber、
     BORUTO(NARUTOからの出戻り)、
     名探偵コナン。
🔶特技:動画の編集!!!

最近機種変したのですが、先代のスマホケースをお見せします。


クリエイティブがすぎて、クリアケース内に入れる画像も自分で加工して作ってしまいます。
あ、ちなみに私のジャニーズの推しグループです、Aぇ! groupって言いますねん。
(正門さん、お顔ごめんなさい(笑))

こんな感じに自分で作ったものを載せていくこともあれば、普通にオタクごと呟くだけかもしれないです。
思っていること吐き出したいですよね。
世は発信力じゃー!!!

ということで、
今回は私の自己紹介記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら感激します(^^)

今後ともさくらまるを宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?