見出し画像

二次創作小説 佐野晶哉主演 『ヘビ系男子の大型犬』 Ep6. 少しずつ




 

あれから宅見はなんとかLINEで話を進め、花梨とデートに行くところまでは漕ぎ着けた。





 …と、LINEでも年上感を見せつけられながら話を進め、普通に大きな街でショッピングデートに行くことにした。



 同じマンションなのでわざわざ待ち合わせることはない。むしろ、花梨の部屋の前まで宅見が迎えに行った為、花梨は焦っていた。

 渋谷に着くと坂を登り109に着いた。


「花梨さん、手、繋ぎませんか??」
「は???」
「せっかく2人でショッピングデートなんですし、渋谷は人多いですもんね。はぐれないように!」
「嫌、もう東京の人混みなんて慣れてるし。」


 宅見は手を繋ぎたくて声をかけたが断られてしまった。まあ、まだデートは始まったばかりだ。心を許してくれる頃に繋いでくれればいいか、と宅見は断られたことはそこまで気にとめなかった。

 エスカレーターではお先にどうぞ、と、花梨をエスコートし、宅見は一つ後ろの段に乗った。


「花梨さん、こっち向いてぇ」


 20センチ以上ある身長差で普段はなかなか目線の合わない2人。背の高い宅見が下の段にいることによってようやく2人の目線が合う時がきた、と宅見はエスカレーターに乗ることを楽しみにしていた。
 花梨は、さすがに素直に後ろを向いてやるか、と思い、後ろを向いて宅見のことを見上げた。


 そう、花梨はまだ宅見のことを見上げていた。一段だけでは2人の身長差は埋まらなかった。

ここから先は

3,155字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?