見出し画像

二次創作小説 佐野晶哉主演 『ヘビ系男子の大型犬』 Ep10. 怒髪衝天




 宅見はまだ花梨の部屋にいた。
 自分が原因で喧嘩をさせてしまったことは謝るが、でも2人が喧嘩をしたのなら俺にとってはチャンスだ。
 2人がそれまでの関係ならこっちのもんだ。


花梨さん、殴られなくてよかったですね。


 宅見は、押し倒されたままで動けないでいる花梨に手を貸した。
 怒った健太を目の当たりにして、花梨は完全に怯えていた。宅見が貸してくれてる手を取るかどうか、迷っていたが、


これ以上僕と関係が進むと後悔するのは花梨さんの方ですよ?嫌なら嫌で突き放してください。突き放しても僕は花梨さんの味方です。


 そう言ってきた。

 花梨はそれを聞くと宅見の手を取った。

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

3,006字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?