セブンイレブンの個人的な布教


先日、まつ毛パーマに行ったら、Sさんというおもしろい女性に出会った。

ラッシュア◯ィクトという睫毛美容液を選ぶ際のめちゃめちゃ有益な注意点から始まり、最終的におでんとサツマイモの布教で幕をとじた。

ラッシュア◯ィクトの有益な情報については割愛。
まぁ、おでんがすばらしいというのは納得した。セブンイレブンのオニギリは脂質が限りなく抑えてあるので、美肌にもってこい。と個人的に思う。セブンは普通に好きなコンビニです。

まあ、昔からあるからなんだけど。

サツマイモの理論はメチャクチャで、まつ毛パーマの仕上がりに悪影響がでてしまうくらい意味不明かつ、おもしろくて最高でした。

初対面の相手でこんなに笑えたのはおそらく初。

なんかよく分からんが、どっかのコンビニ(マジでわすれた)のやきいもがガチで美味しいから売れ残っているとマジで可哀想だから、買ってしまうと。


それはただの情である。
好きとか嫌いとかの範疇をゆうに超えている。


とりあえず、おもしろすぎて腹が痛くなってしまい、小刻みに震えたのでまつ毛パーマをする側は高度な技術を求められただろうし、私は代わりに(?)腹痛を手に入れた。爆笑



外見の健康とは引き換えに、メンタルの不健康が手に入った。



顔が見えない相手と話すのはおもしろい。



(補足:マツパは目をつぶった状態で施術する)(⚠️眠らないように注意)

まぁ、どのコンビニを選ぶかは名前とかで決めたらいいと思う。フィーリングだいじ。


最後に睫毛美容液を購入した。
なんか謎の男の人(イケメン)の写真とともにキレイに包装してくださり、手渡してくれました。
意味がちょっとよくわからない。

のちに年齢を知ることとなる。23才でした。

年下の女、マジで恐ろしい。
泣いてもよろしいでしょうか。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?