見出し画像

今日は…


noteを始めて4日目、初めての日曜日
普段は日曜日に外出なんてしないけど、今日は眼鏡の修理と美容院に行ってきました(^^)

まずは眼鏡の修理
鼻当ての部分が外れてしまったので、その交換のため原チャを走らせて某有名ショッピングモール(中国地方から西側の人なら1度は行ったことがあるであろうあの夢の街)へ…
入り口すぐにある眼鏡屋さんに駆け込み鼻当てのことを説明すると即修理してもらえました!!

しかも…

無料で!!


それだけじゃなく、もう片方の鼻当ても新しいのに交換してもらったり、レンズやフレームも綺麗にしてもらいました!!
本当にありがたかったです🙇

眼鏡の修理後は一旦帰宅して昼食を済ませたあと、昨日予約してた近所の美容院へ…
まだお客さんがいらっしゃったので少し待ちましたが、ロングヘアをバッサリとショートボブにしてきました(^^)

顔は載せたくないので、絵を描きました(笑)
絵心がないので、顔だけ絵文字を使用してます

かなり軽くなったし、シャンプーもドライヤーもこれで楽になります!
ちょっと首元は寒くなったけど(笑)

今日は天気がまぁまぁ良かったので、予定通りにいろいろ進めることができました(^^)
明日はまた雨、ゆっくり休むかな…?

#今日やったこと

この記事が参加している募集

今日やったこと

まだまだ未熟な者ですが、サポートしていただけると嬉しいです(^^)