見出し画像

noteデビューしてみた

はじめまして、もなみと言います(^^)

怪我で療養中、暇すぎていろんな占いYouTuberを見まくってたら「クリエイティブなことをやれ」と全員に言われたので、それなら!と思いnoteを始めてみました(笑)

まぁ、占いはあんまり信じないんですけどね(笑)

私は何かを売ったりとかできる人間ではないので、クリエイティブなことと言ってもブログを書くしかできませんが、読んでいただけると嬉しいです(^^)

では、軽く自己紹介
名前:もなみ
由来:フランス語で私の友達(響きが好きだった)
年齢:平成生まれ、30代若中年
出身:福岡県筑後地方
趣味:ゆるくサッカー観戦、ゆるく音楽鑑賞、ゆるく絵画鑑賞など…(決して多趣味ではないです)

どんな人間かなどはこちらのプロフカードにも詳しく書いているので、お時間がある方はこちらも見て下さい(^^)

そして、とあるニュースで話題になった約3万人のうちの1人になった話も載せておきます

これからもよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

自己紹介

まだまだ未熟な者ですが、サポートしていただけると嬉しいです(^^)