見出し画像

もう1ヶ月


いや、まだ1ヶ月?

クリエイティブなことをやれと占いYouTuber達から言われ、始めたnote
結果、どうなったか…⁉

う〜ん…なんか微妙…

正直、noteを始めて正解だったのかはまだわかりません
ただ、スキをくれる方やフォローしてくださる方がいらっしゃるので、見てくれてるという実感はあります

フォローに関しては「フォロバに期待しないで」と書いたら一気に減った&フォローされなくなりましたけど(笑)
スキもしない、見る気もないのをフォローするのはちょっと違うなという私なりの考えですので、そこはご理解いただけると助かります🙇
(ここに書くのもアレですが、私は読む気もない人をなぜフォローするんですか?と聞きたくなる人間です。)

では、固定記事にしている自己紹介と仕事、地元についてここでまた載せておきます
は?読む気ないわという方はバック(◀←これ)を押してください

正直、もう飽き性もなちゃん(水瓶座多め人間なので)が出てきているので、毎日更新するのがしんどくなってきています
ここらで数日空かすのもいいのかな?

この記事が参加している募集

スキしてみて

まだまだ未熟な者ですが、サポートしていただけると嬉しいです(^^)