ポータブルスキル: 継続力を身につけたい


おはようございます!

今回は
継続力を身につけたい
というテーマで書きます

継続力を身につけて、
知識を増やしていったり
健康的な毎日を送ること
自身のレベルアップに繋がること

を、したい!と思っても

続けることって難しいですよね、、

・誰かに強制されてやらざるを得ない状況と
・自分で目標をたてて続けていく状況

後者ができる人は強いと思います

1人で何かを継続していく
淡々と継続していくのは難しい

1日だけではあまり差がなかったとしても、
何もやらない人に比べて

1本10ページ読むだけでも1年3年後10年後だと大きな差になります

継続していくための時間管理も大切です

スクールで学んでいる、学び方を学ぶという意味について最近わかってきました

がっとまなんでぽい(10/31のnote)
の学び方だったけどそれだと体得できなくて

抽象化やアウトプットが必要だと考えるようになりました

このnoteも続けていきます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?