始まりの季節だからこそ心がけたいよね

みんなお疲れ様!!

仕事終わったぁぁぁぁ!
なんか今日は変な感じして電車の中でnote書いてる、、!
毎日更新とかいいつつ1週間すぎてしまった、、
でも記録として残すこと頑張るので応援してください〜!

話は変わるのですが、
4/1ってなんか特別感あるよね、、

入社式、入学式、移動とかなんか色々バタバタするし、色々始まるっていう季節、、

この時期の季節はすごい好きだけど、たまに懐かしさを感じさせてくる、、
社会人になった今、学生の頃を思い出したり、入社式のときどんなんやったかなとか色々思い出したりする、、、。

4月ってそんな季節って思ってる。
思い出に浸ると言うか、なんと言うか、、、

この季節あんまり好きじゃないんだけど、
たまに過去の自分を振り返れる大事な季節でもあるから大事だと思う。
あと桜見れるし!!

でも、伝えたいとしたら始まる季節だから頑張ろうとするけど、頑張らないでほしいなぁと思う、、。
今全力で走ると体力持たないから、、。
6月から充電切れになる可能性があるから、
だから自分のペースでゆっくり歩いて行こう、

焦らないこと!自分のペースで!
あとしっかり寝ること!

以上、私なりに思ったこと書いてみました〜😂
よければ皆さんは4月ってどんな季節か教えて欲しいです〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?