久しぶりの投稿😅

みなさんお元気にしていますか??
スキをありがとうございます😊
今月、ヒトツ、
又歳をとりました~😱
歳を重ねる前に、3年ぶりくらいに、夜の3.5時間程ですが仕事を始めました。昼は相変わらず、フリーランスですが、若い時と違って、結構、身体しんどいっす😅去年は大病だったり、コロナにかかったりと~しんどい一年
だったりと~今年に入ってコロナの後遺症で、喘息で大変な時があり、そんなこんなで、生きてます😆
今年の夏は、暑くなるそうですが、皆さん、身体に気をつけて下さいね~😄

そろそろ、私のボロボロの人生を投稿しますね(笑)
周りには本に書いたら、売れると言われました(笑)
では、この辺で🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?