コロナ

久しぶりのNOTEになります😆
10月に入って、まさかの家にいる、ジジイがコロナになり母以外
全滅でした。
ひとり行動が多く、土日祭日は外にでるのが嫌で
ずっと、か掛らずに居たのに今頃ですよ~😭
ワクチンも打たない派で、2回しか打っておらず、散々でした~😤
高熱は2日続き、味覚がなくて3週間くらいでやっと
治りました。ワクチンをまめに打って居た弟は症状も軽くて、なんだかんだ言いながらワクチン大事ですね😱と悟りました😆
いまだにコロナと言うと病院たらい回しにされる現実です。これでいいのか?
皆さんもコロナにインフルエンザ気をつけてくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?