見出し画像

2023年はじめまして。

2022年~2023年にかけて


まさかの前回の投稿から3カ月も経過していて、時の流れにぎょっとしております。

昨年から今年にかけてまさかの私と息子はコロナに罹患し、とんだ年末年始となりました。
私はまだ咳・鼻水・倦怠感で済みましたが、息子は喘息っこ。
こりゃ悪化したら大変(本人39℃あるけどめちゃくちゃ元気そうだけど)念のために急患センターへ。
大晦日に。
もう一度言います。

大晦日に急患センターへ。(地獄)

受付待ちで1時間。
診察待ちで1時間。
処方箋待ちで1時間。
お薬もらう待ちで1時間。
計4時間待ち( ;∀;)

もうどうにかなりそうだったけど、幸い息子も機嫌よく、喘息も出ていないとのことでホッと一安心。
絶対この日のことは忘れない。笑

妊活について

前回のnoteでは割とネガティブな内容だったけれど、今は夫婦共々割と前向きに妊活頑張って?います。
まずは体質改善。
私は温活に腸活に励んでおります。
内容については追々書いていきたいと思っています。
夫はお酒を控え(まぁ相変わらず飲み会は多いけど。チッ)ダイエットしろと毎日呪文のように言っています。

これからまたちょこちょこアップしていきたいし、備忘録として使っていきたいので、頑張ります!!

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?