見出し画像

#5 勝負の大海へっ...!

給与日まであと半月

使える金はたった数万円…

この時天からのお告げ

ギャンブル 

使ってはいけない金に手を出し

3万円 3万円で一発スロット勝負

この日俺は勝てる気がした

何故なら限界まで、ギリギリまで、

使ってはいけない金に手を出したからだ

不思議なもんで使ってはいけない金に手を出した時何故か勝てる、これは生まれ持った才能、賭博の星に生まれた俺自身の才能

3万円を握りしめて新台コーナーにあるガルパンに座る

前情報を見る限りは上位ATに入れても3連で終わったりなかなかきついような情報ばかり目に入る

だがスロットなど設定は関係ない
ひきゃあ良い 1だろうが6だろうが引いちまえばこっちのもの

俺はこの日無事に上位ATに入れるも上位入ってからは3連
なんてクソ台なんだ

結果は4千円勝ち

耐え凌いだ ギリギリ 俺は勝った

2枚目を入れた時は絶望、取り戻せないと何故か思ってしまう
だが引く、引けば問答無用 勝ち勝ち勝ちぃ

俺は今年の夏ある台と差し違えようと準備を進めてる

頭の中にそいつの情報がほぼ完璧に入ってる

待ってろよ、俺のサーカス見せてやっからよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?