見出し画像

#2未来は僕らの手の中


運否天賦、今日1日無事に乗り切れるだろうか

今日は同級生のインフルエンサーの話

高校の時の同級生、今は訳わからんカップルチャンネルとかやってるけど唯一応援してることがあって。

彼がやってる10cmの板に描く絵

自分の好きなことを生業にして生きてる姿を見ると応援したくなるし成功してほしいなってクズなりに思う。

授業中急に歌い始めたり夏なのにニット帽かぶってたり本当にこいつはどうしようもねえと思ってたのに今じゃ夢を追ってるかっこいいやつ

初めて絵を売った時応援する気持ちで1枚買った絵はちゃんと飾ってる

だから売れたら金返してくれ

今日も仕事

今日、今日だけがんばるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?