見出し画像

お知らせ

皆さんこんにちは、お久しぶりの管理人です。
最近大学等などで忙しすぎて中々ブログが書けてない状況になってしまいました。

今回はこの管理人のブログについてお知らせがあります。それはブログの更新頻度がこれから大幅に減るという事です。
理由は先程書いた大学等や私生活の忙しさ、他のやることが多すぎてブログが書けてない状況、
そしてブログの書くネタが思いつかない事です。
これが最近ブログが書けてない理由です。

本当はブログを書いて投稿しないといけない、けど中々書くネタが分からず、そのまま投稿してないと言うわけです。
決してブログを書くのが飽きた、ブログ書くの面倒くさいっていうわけで投稿頻度落ちた訳ではありません。

あと管理人は元々他のsns活動をしているので、中々ブログを書く時間がなく動画編集に専念しているという事です。

以上ブログを最近投稿していない理由です。
そしてこれからのことについてなんですが、なるべく投稿頻度を増やし、そして無理しないペースでブログを書いて投稿しようと思います。
(月2回ぐらいの投稿をする予定)
以上
少し説明不足も多いですが今後もこの管理人のブログをよろしくお願いします。
なお他のsnsは定期的に活動していきます‼️
(YouTubeやインスタ等)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?